クリニック前の桜並木が満開を迎える中、あざみ野ヒルズスキンクリニックは、お陰様で開院1周年を迎えることができました。

この日を迎えることができたのも、受診していただいた患者様、地域の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

開院当初より患者様との信頼関係を何より重視し、誠心誠意診療をさせていただいたこの1年。美しい素肌や身体を手にした皆様の笑顔を数多く拝見でき、大変うれしく思います!

これからも皆様にとっての「美容のかかりつけ医」として、何でも気軽に相談していただけるよう、医師・スタッフ一同精進して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

image

さて、クリニックでは1年間の感謝の気持ちを込めて、1周年感謝プレゼントキャンペーンを開催いたします。施術料金に応じて、エンビロンの「Cークエンスミニキット」(4,000円相当)やプラセンタサプリ「JBPポーサイン」(4,500円相当)等、クリニックで人気の商品をプレゼントさせていただきますので、この機会に是非お越しくださいね。

キャンペーンに際し、高機能スキンケア「エンビロン」の株式会社プロティアジャパン様、プラセンタサプリ「JBPポーサイン」の株式会社日本生物製剤様乳酸菌生成エキス「アルベックス」の株式会社B&Sコーポレーション様に協賛いただきました。心より御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事