皆様の温かいサポートのおかげで、本日開院1か月を迎えることができました。

「健やかな美しいお肌を、一人でも多くの方に実感していただきたい。」

そう願いを込めてクリニックを開院した4月1日から、多くの方にご利用いただけたこと、とてもうれしく思っております。本当にありがとうございます。

あざみ野の地に素晴らしいご縁をいただくことができ、素敵な方々のお肌と身体の健康に少しでも役に立つことができれば、これ以上素晴らしいことはない、と感じております。

まだまだ至らない部分が多く、ご満足いただけないこともあるかと思いますが、私達は最高の美容医療、最高のおもてなしを提供できるようスタッフ一同日々精進して参ります!

さて、4月は開院キャンペーンとしてレブライトSI、マエストラRF、ボトックス注射を行わせていただきましたが、大変好評をいただき、多くの方に体験していただくことができました。施術を実際に受けられた方々より、キャンペーン延長のご希望を多くいただきましたので、キャンペーン期間を5月末まで延長することと致しました。

①レブライトによる肝斑治療+お肌のリジュビネーション照射

通常 15000円  →  開院キャンペーン延長 13500円

revlite

②マエストラRFによるたるみ治療

通常 30000円  →  開院キャンペーン延長 27000円

maestra

③ボトックス注射による多汗症治療

通常 90000円  →  開院キャンペーン延長 54000円

wakibotox

さらに、5月より新たに始まりましたキャンペーンのお知らせです。

④最新ダイエット治療機器 アンサンブルによる痩身治療

通常 45000円  →  キャンペーン 36000円

薄着になる前にお体の気になる部分をシェイプアップしませんか。超音波によるキャビテーションで脂肪を融解したあと、脂肪を排出し、かつ脂肪細胞のあった部分を引き締めることのできる施術です。痛みなく施術できるので、気軽にお受けいただけるのも大きな特徴です。

ensemble

⑤イオン導入の70倍の美容成分をお肌に届けるメソアクティスによる紫外線対策

皮膚に特殊な電流を与えることで痛みなく細胞に小さな孔を開け、ヒアルロン酸、APPS、アルブチンなどの美白成分を大量にいれることのできる施術です。アウトドアで浴びてしまった紫外線ダメージからお肌を守り、リペアする効果が高いので、これからの季節にうってつけの施術です。

このメソアクティスをレブライトPTPを施術された方に限り10%OFFとさせていただきます。

通常 17000円  →  キャンペーン 15300円

meso

あざみ野ヒルズスキンクリニックではどんなお悩みにも、「あなたに合った治療法」をご提案いたします。小さなことであってもご相談いただければ幸いです。

tel1

bnr

関連記事