皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしのことと思います。

さて、本日もキレイに若返りを果たされた素敵なマダムをご紹介いたします。

ご主人様と一緒に世界をクルーズされる等、旅行をこよなく愛する60代のM様。ほうれい線や眉間、おでこのシワを気にされておりました。57

まずは、たるみ治療マシン「ウルティマアンサンブル」の超音波の力で、お顔の余分な脂肪を溶かしていきました。その後に、当院自慢のセラピストによる造顔マッサージで凝り固まったお顔の筋肉をほぐしながら、綺麗なフェイスラインを作り上げていきます。綺麗な形になったところで、「ウルティママエストラ」の高周波の力で、皮膚の表面や皮下組織をじっくりひきしめていきました。

お顔のベースが整ったところで、ヒアルロン酸注入です。まずは、リフトアップ。その後に気になるシワに直接注入して形を整えていきました。その結果がこちら↓

55

とても60代には見えない若々しいお顔になりましたよね!M様より素敵なご感想もいただきました。ありがとうございます!

56

 

当院で注入治療をされた方は皆、口角が上がり、良い運を呼び込みそうな柔らかく優しいお顔になります。きっとお顔の印象が良くなることで、今以上に運気がUPすること間違いなしですね!

M様は来週、南の島へ行かれるそうです。M様、また楽しいお話をお聞かせくださいね♪このたびは、写真の掲載をご快諾頂き、ありがとうございました。

明日は、土曜日。また多くの方を素敵に若返らせてまいります!

 

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事