脱毛レーザーとダイエットマシーンが大人気です

瞬く間に8月も半分が過ぎようとしています。厳しい暑さが続いておりますが、 皆様はいかがお過ごしですか?

今月のクリニックの様子をお知らせいたします。

7月より導入致しました、医療用脱毛レーザー「ベクタス」による施術が大変ご好評いただいております。「ベクタス」は 神奈川初導入の世界最速の医療用脱毛レーザーです。

20150704_121web

 

皮膚の色調を計測し、最適な出力数を設定しますので、皮膚の状態に応じた安全・安心な脱毛が可能です。また、強力な冷却機能を備えており、 痛みを最小限に抑えて、短時間で確実な脱毛ができます。

 

 

20150704_126web

 

当クリニックではカウンセリングから施術まで医師が行います。敏感肌やアトピーの方も安心して施術をお受けいただけますし、アフターケアも万全です。

 

 

施術時間が短いので、セットプランが大変ご好評いただいており、

全身脱毛プラン

7・8月ともに「全身ライトプラン」(両脇・両腕・両脚・両手足指・Vライン)¥96,000 (当院通常価格¥160,000)が一番人気となっています。

 

詳しくはこちら(http://azaminohills-skin.com/vectus.html

line3

また、痩身施術の「アンサンブル」が大変人気となっております。

pic22 pic23 pic24pic25

痛みがないので、リラックスしながら、脂肪細胞を減少させることができます。3次元加速度マシン「パワープレート」と酵素ドリンクを組み合わせた ダイエットメニューが大変ご好評いただきリピーターが続出しています。

pic26「産後太りを解消したい」

「二の腕を細くしてノースリーブが着たい」

「ぽっこりおなかをなんとかしたい」

どのようなお悩みに対しても確実に効果を出すことができるようヒルズ式ダイエットプログラムでは、その方に合わせたその方だけの治療法を提案させていただき、スタッフ一丸となって皆様の目標達成に向けて全力で応援させていただきます!

詳しくはこちら(http://azaminohills-skin.com/ensemble.html

bnr

 

関連記事