点滴は即効性が違います

季節の変わり目だからでしょうか?今日は体調を崩された方が何名か点滴をしにいらっしゃいました。

風邪をこじらせてしまい、満身創痍でいらっしゃった患者様が、オリジナル点滴をした後、「楽になった」とニコやかにお帰りいただけると、大変うれしい気分になります。点滴を入れた後は、無理をせずにどうぞゆっくりお身体を休ませてくださいね。

そんな点滴を受けられた方からのご感想を一部ご紹介いたします。

150403_4 150403_5満開の桜を見ながらリラックスした時間をお過ごし頂けたようで嬉しいです。素敵なメッセージをありがとうございました。

高濃度ビタミン点滴やマイヤーズカクテルなどは、インフルエンザや風邪などの前兆の段階で点滴することによって発症を防いだり、症状が軽く済むことが知られています。是非、風邪が悪化する前に、できれば寒気や倦怠感などがでてきた段階で点滴されることをオススメいたします。

さて、本日も開院祝いとして、ポーラファルマ様、(株)ケイセイ様より、シャンパンとお菓子をいただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

150403_3

150403_2
明日は、開院後初の土曜日。かなり予約が込み合っております。皆様にリラックスした時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!そして明日は、グッと気温が下がるようです。どうぞお風邪など召されないように、皆様ご自愛くださいませ。「風邪かな?」と思ったら…すぐに点滴!です。

 

関連記事