受賞の連絡が来ました!

速報です!当院のヒアルロン酸とボトックス注射の注入施術に対し、ある賞を受賞したとの連絡が入りました。

カウンセリングから施術、そしてアフタフォローに至るまで、とにかく丁寧に丁寧に行ってきたことが、こうやって賞として形になると、非常にうれしいものですね。

ドクター・スタッフみんなで勝ち取った賞なので、受賞の連絡を受けたときは、みんなでハイタッチをして喜んでしまいました♪

詳細をお話したい気持ちでいっぱいですが、公式発表ができる6月中旬の授賞式後まで、今しばらくお待ちくださいね。

さて、本日も綺麗に若返りを果たされた方をご紹介いたします。

フェイスラインのたるみや法令線を気にされて、わざわざ相模原よりお越しいただきましたU様。

注射が大の苦手で、以前他院でヒアルロン酸注射をされた時に、痛い思いをされたとのこと。

当院の注入施術は、麻酔を行い、麻酔薬が入っているヒアルロン酸を丁寧に時間をかけて注入をするため、終わった後に「痛みが少なかった」と言って頂くことが多いです。

それでもU様のように痛みが本当に苦手な方に対しては、麻酔時間を長めにしたり、鎮痛剤を事前に内服していただいたり、お冷やしを徹底的に行うようにしています。

U様には、注入前にウルティマと造顔マッサージも行いましたので、日頃緊張されて凝り固まっている肩~顔まで丹念にマッサージをして、さらにリラックスしていただきました。

その後行った注入施術でも、心配していた痛みを最小限に抑えることができ、大変綺麗に若返りを果たされました。その結果がこちら↓

ウルティマと造顔マッサージ後に頬の位置が上の方へ持ち上がり、それに伴ってフェイスラインのもたつきが解消していることが分かります。

このようにベースが整った状態でヒアルロン酸注射でリフトアップすると大変美しく決まります。今回は、リフトアップ後に法令線や口元にも直接注入して仕上げました。お顔立ちが大変若々しくなりましたね。

U様は、お帰りの際に別部位の注入のご予約までして下さいました。注射の怖さを克服していただけたようで、本当によかったです♡ 素敵な感想もいただきました↓

U様、この度は、お写真の掲載をご快諾下さりありがとうございました。またお目にかかるのを楽しみしていますね。

 

「注入してみたいけど、お顔に注射をするのは怖い」と心配な方も、ぜひお気軽にご相談くださいね。キャンペーンは、いよいよ6/18までです↓

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事