内覧会が終了しました

 

 

3/27・28の両日に開催いたしました内覧会が、無事に終了いたしました。総数200名以上の方々にお越しいただきました!本当にありがとうございました。

1院内ツアーでは、実際に施術に使用する機器をご案内させていただきました。

23次元加速度マシーン「パワープレート」や画像診断システム「レビュー」は、実際にご体験いただきました。実際にお乗りいただき、パワープレートの効果をご体感いただけたのではないかと思います。レビューでは、まだ表面に現れていない隠れジミまで明らかになるため、非常に人気がありました。

3

皮膚科・美容皮膚科無料相談も大変ご好評いただき、多くの方にご相談いただきました。シミに対するご相談が圧倒的に多かったです。今、あるお悩みを解決した後の定期的なメンテナンスの必要性、それが結果的にアンチエイジングにつながることをお話しさせていただきました。

4

「こんなクリニックを待ってた」「あざみ野にこんな素敵なクリニックができてうれしい!」など、嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。この言葉を胸に、今後地域の皆さまに愛されるアンチエイジングスキンクリニックをスタッフ一丸となって築き上げていきたいと思います。

年度末のお忙しい中、あざみ野ヒルズスキンクリニックへ足をお運びくださり、本当にありがとうございました。

関連記事