今年も1年ありがとうございました

当院の年内の診療が本日で終了いたしました。今年も多くの方にご来院いただき、たくさんの笑顔に支えられて診療することができました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ビスタシェイプでBEST-VST Shaper AWARDを受賞

当院は、2016年6月にアラガン社のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ」およびボツリヌス製剤「ボトックスビスタ」を使用した注入法「ビスタシェイプ」に対し、「BEST-VST Shaper AWARD」を受賞することができました。

これもひとえに皆様のおかげと心より感謝申し上げます。今後も、自然な若返りをモットーに、知識・技術の向上に努めてまいりたいと思います。

神奈川初となる次世代レーザー「ピコシュア」を導入

さらに7月には、神奈川初となる次世代レーザー「ピコシュア」を導入致しました。これは、従来のシミ治療の常識を打ち破り、カサブタを作らずにシミを薄くするだけでなく、毛穴や小じわまでも改善し、綺麗な肌を蘇らせる画期的なレーザーです。

当院では、お一人お一人のシミの濃さ、深さ、毛穴や小じわの状態を見極めながら、3種類の照射方法を駆使し、毎回出力や照射方法を変えて照射しており、大変良い治療成績を上げています。

素晴らしい機器を、最大の効果を発揮する方法で使用し、スキントラブルを解決するのが私たち美容皮膚科医の責務だと考えています。今後も日々技術を磨き、よりよい治療を提供できるよう精進して参ります。

新たに2名のスタッフが加わりパワーアップ!

秋には、2名のメディカルエステディシャンを新たに迎えました。

様々な分野のプロフェッショナルであるスタッフ全員が、皆様の美の実現のために総力あげて来年も頑張ってまいります!どうぞご期待ください。

 

さて当院は、12/30(金)~1/5(木)まで休診とさせていただきます。

新年は、1/6(金)より通常診療いたします。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

患者様などに美味しいお菓子を頂戴いたしました。スタッフみんなで美味しくいただきました。お心遣いに感謝いたします。ありがとうございます。

本年はあざみ野ヒルズスキンクリニックにご来院いただき、誠にありがとうございました。

どうぞ笑顔あふれる新年をお迎えくださいませ。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

関連記事