ワキボトックス希望の方が増えています

今日は昼間、暑いくらいでしたね。

暑くなると、予約が増えるのが、ワキボトックス。

脇にボトックスという天然のたんぱくを注射することで一定期間(約4~6か月)汗をSTOPさせます。

ワキボトックスをすると、「お気に入りのお洋服のワキ部分に黄ジミが!」なんてこともなくなりますし、夏場も堂々と色物のお洋服を着ることができます。

是非、ワキボトックスをお試しいただき、快適な夏をお過ごしくださいね♪今ならワキボトックスお試しプラン¥43,200~(税抜)です。

 

さて、本日も美しく若返りを果たされた方をお一人ご紹介いたします。

わざわざ車で1時間もかけて当院にお越しいただいたK様。目の下のくぼみやお顔のたるみを気にされておりました。これから新しいことにチャレンジされるという事で、その前に施術をさせていただきました。

今回は、ヒアルロン酸注射を行う前に造顔マッサージを行って、お顔の凝りを解消し、血流改善をはかりました。その後、ヒアルロン酸を注入してリフトアップした後、目元やほうれい線、マリオネットラインに直接注入して形を整えていきました。その結果がこちら↓

41全体的にお顔が上にあがり、シワが消えてとても若い印象になりました。マッサージにより血流が改善したことによって、顔色も明るくなっています。10年前の自分と再対面を果たして、とても感動していらっしゃいました。K様より素敵なご感想もいただきましたので、ご紹介いたします。↓

44

K様、このたびは、お顔の掲載をご快諾頂き、本当にありがとうございました。K様の新しい世界への挑戦をスタッフ一同、心より応援致しております!

また、本日はいつもご来院いただき、どんどん美しくなられているC様より大変おいしいお菓子をいただきました。いつもお心遣いありがとうございます。かわいいひよこチョコが入っていて、みんなで「かわいい~」と言いながらいただきました。4243

GW前ということで、クリニックの方が大変混み合っており、ご迷惑をおかけしております。チョコパワーでまた明日もみんなで元気いっぱい診療させていただきます!

 

 

関連記事