ビスタシェイプで美人度アップ!

本日お越しの方は、お顔全体のたるみを気にされていたので、まず、たるみ治療マシン「ウルティマ マエストラRF」で皮膚・皮下脂肪にアプローチ。ベーストリートメントを行った後、ヒアルロン酸注射によるビスタシェイプでお顔の形を整えました。

ビスタシェイプとは、しわや溝の直下だけではなく、リフトアップポイントにヒアルロン酸を注入し、周囲の構造を立体的に改善することによって、顔全体の印象を改善する治療法です。ビスタシェイプとは

左が施術前、右が施術直後のお写真です。

p12

 

お顔全体のたるみを気にされていたので、リフトアップするポイントにヒアルロン酸を注入して、目元・頬・フェイスラインをリフトアップ。全体が上方向へ引き上がることによって、目の下の細かいシワも改善し、頬のたるみ毛穴も目立たなくなります。(拡大して頂くと、たるみ毛穴まで改善していることがお分かりになると思います。)さらに顎の形を整えて、フェイスラインをシャープにして、より美しく仕上げました。

ヒアルロン酸は、リフトアップに、眼瞼下垂に、たるみ毛穴まで改善できる本当に万能な注入材です。

ただし、注入方法が違うと、仕上がりが全然変わってしまいます。

リフトアップせずにシワにのみヒアルロン酸を入れてしまうと、不自然で若返り効果が乏しい場合が多く、ヒアルロン酸注入において「リフトアップ」はとても大事なポイントになります。

当院では、綿密にデザイニングを行い、その方の10年前のお顔の状態に近づけるよう、丁寧に注入させていただきます

【関連記事】
30代から始めることで老化を防ぐことが出来るんです
ビスタシェイプデビューは30代が適齢期です
眼瞼下垂もほうれい線もマリオネットも改善!
ヒアルロン酸でリフトアップ!
当院、2016年にビスタシェイプでアワードを受賞しました
ビスタシェイプで受賞いたしました


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

関連記事