ビスタシェイプで小顔に。ビスタアイでぱっちり瞳に。

ヒアルロン酸とボトックスによるビスタシェイプ

小顔になって、たるみ毛穴も改善するため、当院の大人気メニューです。

本日ご来院いただきましたA様も、顔のたるみや毛穴を気にされていたので、ビスタシェイプでお顔の形を整えました。

107ヒアルロン酸でリフトアップした後にあごの形を整えていくと、ご覧のようにシャープなフェイスラインになり、あたかも痩せたかのような印象になります。
107_2 107_3

A様はこの後、えらにボトックス注射をしたので、これから日を追うごとにさらに小顔になっていきます。どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

A様の毛穴に関しては、ピコフラクショナルを行い、最終的にはアグネスで毛穴を一つ一つ破壊していくことになりました。アグネスのモニターキャンペーン、大変ご好評いただいており、続々と結果が出てきています。「ツルツルになりました♡」と笑顔で報告して下さるモニター様のお写真が揃い次第、順次ご報告いたしますね。

続いて、おでこや眉間のシワが気になるとのことでご来院頂きましたB様。目を開くのに、おでこの筋肉を使って一生懸命開けている状態だったので、眼精疲労もひどいとのことでした。

そこで、ヒアルロン酸とボトックス注射で目をぱっちりさせ、眼瞼下垂改善効果もあるビスタアイを行いました。

108

ご覧のように、おでこの形が整い、下がっていた眉が元の位置に戻りました。患者様のご意向で目の画像をお載せ出来ないのですが、目がパッチリとおおきくなり、「目を開くのがすごく楽になったわ」と大変喜んでいただきました。

素敵な感想もいただきました↓

お二人方ともお写真の掲載をご快諾下さりありがとうございました♡

ビスタアイを受けた方々が、皆さん目がパッチリとされるのを見て、私もやってみました。やった後は、目回りがリフトアップし、目が開きやすくなりました♡イメージは、ポニーテールをして上のほうに引っ張られているような感じです。109

小顔にできたり、目が大きくできたり、注入って本当に奥が深いです!

ご興味のある方は、是非お気軽にご相談くださいね。

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

 

関連記事