「ビスタアイ」で目が大きく、「ビスタシェイプ」で小顔に

今日は昨日に引き続き、アラガン社のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®」と「ボトックスビスタ®」を用いた治療法「ビスタアイ」と「ビスタシェイプ」のマスタークラスに参加してきました。

私は、インジェクター(施術者)としての参加だったので、うちのスタッフをモデルに連れて行き、Dr.ディマイオ(Dr.Mauricio de Maio)に直接教えていただきながら注入し、技術を習得してまいりました。

Dr.ディマイオの考案する治療法「ビスタシェイプ」や「ビスタアイ」は、見た目を若くできるのはもちろん、目が大きくなったり、リフトアップしてフェイスラインがシャープになったり、顔幅が小さくなって痩せて見えたり…と本当にいいことづくめです。

そして、厚生労働省認可の安全な製剤を用いて、安全なポイントに、適正な量を注入することで、とっても自然に仕上がります。

11

私が実際に注入したスタッフも、「目が大きくなって、ほうれい線も目立たなくなってうれしい!小顔になった!」と大変喜んでもらえました♡

ビスタアイによって眉毛の高さが上がり、目も大きくなっています。頬の位置も高くなり、頬のたるみ毛穴までもが目立たなくなっていますよね。

ほうれい線には一切ヒアルロン酸を入れていませんが、ビスタシェイプによって、ほうれい線が目立たなくなるだけでなく、全体的にリフトアップして若い印象に仕上がります。

 

先日のアラガン社のアワードでご一緒させていただいた、あきこクリニックの田中亜希子先生もインジェクターとして参加しており、今回もお会いすることができたので一緒にお写真を♡

ただいま、ビスタシェイプやビスタアイがお得に受けられるキャンペーンを行っています。ぜひこの機会にこの素晴らしい治療法をお試しくださいね♪

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420

http://azaminohills-skin.com/

関連記事