本日お越しいただいた60代のM様。

目の下のたるみや、眼瞼下垂、お顔のたるみ等、様々な点を気にされておりました。

そこでヒルズシェイプを行いました。

 

お顔のたるみは、骨・筋肉・脂肪・皮膚の全てをケアしていく必要があります。

その全てをケアできるメニューが当院オリジナル「ヒルズシェイプ」です。

このように、お顔のベースをしっかり整えて、注入で仕上げていきます。

所要時間が約3時間~と長いため、当院にいらっしゃったらまずバスローブにお着替えいただき、適宜お菓子や軽食の休憩を挟みながら行います。

 

M様にもウルティマと造顔マッサージでベースを整えた後に、ビスタシェイプビスタアイを行いました。

M様は、眼瞼下垂を気にされていたのですが、まぶたは年齢とともに落ちてきて、二重の幅や目の大きさが小さくなってきてしまいます。そんな症状にビスタアイが有効です。

ビスタアイを行ったところ、二重の幅が広がり、目が大きくなりました。(肝心な目が隠れていておわかりにくいと思いますが…。)M様は他の病院で「治すには手術しかない」と言われていたそうで、大変喜んでいただけました。

眉間と目尻にボトックス注射をしているため、2~3日後からさらに目が大きくなっていきます。ボトックス注射はシワを目立たなくするものというイメージを持たれている方が多いと思うのですが、目を大きくさせる効果が高いため、昔よりまぶたが落ちてきた方や、二重の幅が狭まってきた方、目が小さくなってきた方にオススメです。

ビスタシェイプにより、ビフォーに比べて、目の下のたるみも、ほうれい線もマリオネットラインも薄くなり、顔幅が小さくなって小顔になっていますよね。

M様は長時間にわたる施術となりましたが、大変ご満足いただき、素敵な感想をいただきました↓

M様、またお会いするのを楽しみにしております♪このたびは、素敵な感想そして写真の掲載をご快諾頂き、ありがとうございました。

 

優しい音楽とアロマが香るリラックスした空間で、スタッフ総力を挙げて皆様を若くさせていただきます!

ヒルズシェイプは一日に予約できる人数に限りがございますので、日程がお分かりになりましたらどうぞお早目に♡

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

 

 

 

 

関連記事