ヒアルロン酸のリフトアップ力

お顔の老化は、皮膚だけではなく、骨格・筋肉・皮下脂肪などさまざまな部分でおこります。こうした症状の改善には、シワそのものを見るのではなく、お顔全体を見て、立体的な改善を考えることが重要です。

本日来院された30代のO様。目の下のたるみを気にされておりました。まだお若い方ですが、それでも骨格・筋肉・皮下脂肪の委縮は始まっています。頬が重力とともに下に下がり、目の下にくぼみができ、脂肪のふくらみが少し出始めていました。

そこで、ヒアルロン酸でリフトアップ。そして目元のくぼみや色味に対し、ベビーコラーゲンを注入しました。その結果がこちら↓

image

ヒアルロン酸により頬が全体的に上へ引きあがり、目元の黒さも改善して明るい印象になりました。↓

image2

今回は、ほうれい線やマリオネットラインには注入していません。若い方ですと、リフトアップだけで法令線やマリオネットラインが目立たなくなります。皮膚表面にもハリが出て、たるみ毛穴も目立たなくなっています。フェイスラインだってご覧のとおり。とてもシャープになりました。↓image3

ヒアルロン酸などの注入材によって若い状態を保つと、お顔の老化を防いだり遅らせることができるという研究結果もあります。

ただいま、大変お得に注入していただけるキャンペーンを行っています。キャンペーンは6/18まで。是非この機会をお見逃しなく♪

sale8

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事