ヒアルロン酸とベビーコラーゲンの合わせ技

先日のブログでご紹介いたしました、注入治療前にたるみ治療マシン「ウルティマ」と造顔マッサージでお顔のベースを整えられたT様。

本日は、いよいよ注入治療を行いました。まず、ヒアルロン酸注射でリフトアップ。その後、気にされていたマリオネットラインの影が目立たなくなるように注入して形を整えていきました。目元の小じわやくぼみにはベビーコラーゲン。目元の印象も明るくなって、大変お若くなりました。

50ヒアルロン酸とベビーコラーゲンで仕上げた目元がこちら↓

51

目元にハリが生まれただけでなく、クマの黒さが目立たなくなっていますよね。これは、ベビーコラーゲンが乳白色をしているためです。

元々お綺麗ですが、より一層美しくなったT様から素敵なメッセージもいただきました。ありがとうございます。綺麗な70代を目指しているとのこと。その目標が達成できるよう、当院はT様を全力でサポートいたします!

54

 

本日は、もうお一人ヒアルロン酸とベビーコラーゲンで綺麗な目元を手に入れた方がいらっしゃいましたので、ご紹介いたします。

目の下のくぼみを気にされておりましたので、ヒアルロン酸で頬のボリュームを出しつつ、くぼみをベビーコラーゲンで平らにしていきました。その結果がこちら↓

52

頬にボリュームを出すことによって、リフトアップにつながり、ほうれい線も薄くなっていますね。

ヒアルロン酸とベビーコラーゲンの合わせ技で目の下も平らに↓

53

疲れた印象に見られがちな目の下のクマも、ヒアルロン酸とベビーコラーゲンの合わせ技で綺麗に仕上げることができます。

ベビーコラーゲンは通常15万円(1本)とお高いですが、ヒアルロン酸注射を受けられた方は7万5千円と半額になります。是非、この機会に綺麗な目元を手に入れてくださいね♪

 

さて、昨日からゴールデンウィークに突入の方も多いようですが、クリニックも、5/1〜5/5までお休みを頂戴いたします。

2016gw

私も診療後に、目尻から目の下にかけてマイクロボトックスを打ってお休みに突入です。マイクロボトックスは、小じわが気になる箇所の皮膚表面に細かくボトックスを注射していきます。

image休み明けには、小じわがなくなってツヤのある目元になっているハズ。また追って結果をご報告いたしますね♪

それでは皆様、素敵なお休みをお過ごしくださいね♡

 

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

関連記事