ジュビダームビスタ「ボリューマ」の可能性


注入治療の世界的権威Dr.ディマイオが来日

ヒアルロン酸とボトックスを使用した注入治療法「ビスタシェイプ」や「ビスタアイ」の発案者でもある、Dr.Mauricio de Maio(Dr.ディマイオ)が来日され、進化したヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®︎ボリューマXC」を用いた最新治療に関して、昨日、今日と2日間に渡り講演がありました。

深いしわや溝、たるみなどのお顔の老化は皮膚だけに起きているのではなく、筋肉や骨、脂肪の減少により顔面が下垂したことによるボリューム減少によりおこります。

なので、「しわの線を消す」だけの方法では、老化に対する治療として不十分なだけでなく、不自然に見える原因となってしまいます。

厚生省認可製剤であるアラガン社の「ジュビダームビスタ®︎ボリューマXC」を使用し、顔の解剖と構造に基づき注入していくことで、若々しい印象へと近づけることができます。

MD-codeに基づく注入方法なら自然に仕上がります

注入ポイントは「MD-code」と言い、その方のお悩みや骨格に応じて必要なコードに注入を行います。

このようにMD-codeにヒアルロン酸を注入することでボリュームを改善し、リフトアップをしながら形を整えることで、若々しく美しいフェイスラインを作りだすことができます。

発売以来、当院でも大人気のジュビダームビスタ®︎ボリューマXC。リフトアップ力が高く、組織との馴染みがよく、持続期間は約2年と長持ちするのでオススメです。

 

当院では、とにかく「自然に仕上げる」ことを第一に考えて注入施術を行ってまいります。是非この機会にお気軽にご相談くださいね♬

今週はDr.ディマイオウィーク。明日はDr.ディマイオに、より深い内容をご指導いただけるマスタークラスに行ってまいります。その様子はまた追ってご報告いたしますね。

 

 

お留守番をしてくれたみんなには、アンダーズ東京のエクレアを。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、卒園卒業式・結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

 

関連記事