グレースエイジのためのビューティライフセミナー2017

当院で施術後の患者様に感想をお聞きすると

美しくなったことで、「人生が明るくなった」という「心境の変化」についての感想をいただくことがよくあります。

私は、美容医療というのは、「その人本来の美しさを最大限に引き出すこと」であり、結果として、その人の「人生の満足度や充実度」を高めることにつながるのではないかと考えます。

本日、「グレースエイジのためのビューティライフセミナー2017」として当院が、セミナー講演およびブース出展をさせていただきました。

グレースエイジとは、子育てや介護が一段落し、自分のための人生を歩み始めた世代の方たちのことを指すそうです。

人生の諸先輩方に「女性は50代からが一番輝けるのよ。」「女性は50歳からが一番楽しいのよ。」というお話をいただくことがよくありますが、そんな、女性として一番輝く世代「グレースエイジ」の方々を対象に開催された今回のセミナー。

当院は「いくつになっても”キレイ”と言われたい」と題して、美しく健康的な女性でい続けるために美容皮膚科でできること、そして毎日のセルフケア法についてお話しさせていただきました。

今回のセミナーが、皆様のこれからの人生を豊かにするヒントとなれば幸いです。参加された皆様、平日のお忙しいところ、ご来場いただきありがとうございました。

美容医療に携わる者として、美容に対する正しい知識についての啓蒙活動は、今後も積極的に取り組んでまいりたいと思います。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

オンラインショップ

アプリダウンロード

関連記事