グルタチオン点滴の効果

ここのところ日差しが強く、紫外線が気になるところですね。

以前、浴びてしまった紫外線のリセット方法として、「グルタチオン点滴」をお話ししました。最近、グルタチオン点滴を受けられる方が増えてまいりましたので、今回はグルタチオンについて少し詳しく説明してみようと思います。

体内で最も重要な抗酸化物質であるグルタチオンは、「人の健康を測る最も重要な指針のひとつである」と言われています。その働きは、

①フリーラジカル捕捉:紫外線によって産生された活性酸素を除去してくれます。

②劣化した抗酸化物質(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAなど)の再活性化:抗酸化物質を元気にします。

③免疫システムの維持:ウイルスや細菌に負けない身体を維持します。

④タンパク質構造のサポート:活性酸素でコラーゲンなどが壊れるのを防ぎます。

⑤デトックス作用:肝臓を通して水銀などの重金属物を取り除きます。

⑥運動能力を高める:持久力が高くなります。

と、多岐に渡ります。

お肌や身体にとってこれほど重要な物質であるにも関わらず、30代以降は血中濃度は減少しつづけます。きれいなお肌を保つためには定期的なグルタチオン補給が必要ですが、サプリメントは胃酸で破壊されてしまうため、確実に効果を上げるには、「点滴」が最適です。

あなたに必要なミネラルと同時にグルタチオンを点滴補給することで、体内の細胞一つひとつから活性酸素を取り除き、透明感のあるお肌を保ちます。身体の疲れもとれるので、紫外線が多いこの季節にはうってつけです。ご興味のある方は是非ご相談ください。

bnr

tel1

関連記事