クリニックよりお知らせ

あざみ野ヒルズスキンクリニックよりお知らせです。

夏季休診のお知らせ

8月17日(月)~ 8月22日(土)は、 夏季休暇の為、休診とさせていただきます。   ご迷惑をおかけ致しますが、 何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

9月より 毎週水曜日が休診になります。

9月より毎週水曜日を休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、 何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

9月より予約の取りにくさを解消します。20150708_029web

大変多くの皆様にお越しいただき、予約が取りにくい状態が続いております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

9月以降、そのような予約の取りにくさを少しでも解消すべく、常時医師2名体制とし、レブライト・メソアクティスの施術枠を増やしてまいります。

ただし、当院には「お一人おひとりと向き合った診療をしていき、じっくりと皆様のお声に耳を傾けたい!」という強いポリシーがあり、皆様に対し質の高い医療とおもてなしを提供して参りたいため、1日に診療できる人数にはどうしても制限が出てまいります。どうぞ日程がお分かりになりましたら、お早目にご予約をお願いいたします。再診予約については、受付まで(045-507-7420)直接お電話いただければ幸いです。

9月よりボディコンディショニングトレーナーによるパーソナルトレーニングがスタートします。
パーソナルトレーニング&コンデショニングトレーナーによる、ピラティス、ぺルビックストレッチ、トリガーポイント筋膜リリースなど、様々な手法を取り入れ、姿勢改善・機能的回復のお手伝いをさせて頂きます。

power0pic43pic41

さらに、3次元加速度マシーン「パワープレート」や「点滴療法」を組み合わせたメディフィット・アンチエイジンクプログラムを提供させて頂きます。「 肩こりが治らない方」「身体の歪みを矯正したい方」「日頃の運動不足を解消したい方」どうぞご期待ください。

9月のキャンペーン予告

夏にたっぷり浴びた紫外線。そのダメージを身体の内側と外側からしっかりとケアしていくメニューをキャンペーン価格で提供して参ります!どうぞお楽しみに。

pic14 pic42pic17

line3夏バテやエアコンによって体調を崩される方も多くなってくるこの時期。体調とお肌のメンテナンスを行っていくことで、楽しく充実した夏を過ごしていただければと思います。 夏のレジャーで浴びてしまった紫外線のリセットなど、どんなご相談もお気軽にしてください。 スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

bnr

関連記事