ウルティマと造顔マッサージの威力

前回のブログで、たるみ治療マシン「ウルティマ」と「ヒアルロン酸注射」を組み合わせたコンビネーション治療についてご紹介しました。

ヒアルロン酸注入前に「ウルティマ」を行うことで、お顔のベースが整い、筋肉の動きがよくなることでリフトアップに必要なヒアルロン酸注入量を減らすことができるメリットがあります。

また、「ウルティマ」に当院オリジナルの「造顔マッサージ」を組み合わせることによって、お顔の血流を改善し、筋肉のコリを解消して、顔の形を整えるだけでなく、透明感のある明るいお顔に導きます。

それでは本日、ヒアルロン酸注入前にウルティマと造顔マッサージをされた方の施術前後をご紹介いたします。

40

たった1回やっただけでも、全体的に上に引きあがり、ほうれい線やマリオネットライン(口元からのびるシワ)が薄くなり、フェイスラインがすっきりし、眉毛が上にあがっています。顔の形が全然違うのがお分かりになりますか?

造顔マッサージで綺麗なラインに整えた後、高周波で皮膚~皮下組織まで引き締めて形状記憶をしていくので、この状態がしばらく持続します。

この後、ヒアルロン酸を注入して綺麗に若返りをはたしていきます。ヒアルロン酸注入後、さらに美しく変化した様子をまた後日ご報告いたしますね。それでは皆様良い週末を♪

あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事