イベント疲れのお肌と身体に!マイヤーズカクテル


施術ランキングでも上位に挙がっているマイヤーズカクテル。

今回はこのマイヤーズカクテルについてお話してみたいと思います。

マイヤーズ・カクテルとは、ミネラル(マグネシウム・カルシウムなど)、ビタミン(B群・Cなど)といった人間の体中に存在している栄養素だけを各種配合した点滴のことです。

DSCN0063

 

実際に点滴をしてみると、のど元、胸の周囲が温かくなって、その温かさが全身に広がって手足まで温まります。点滴後は「ぽかぽかになりました」という感想をいただくことが多くあります。

ビタミンやミネラルの血中濃度を急速に上昇させる事で、代謝を促進させることができます。「回っていない水車に上から水を流すことで水車を高回転させるイメージ」です。滞っているエネルギー産生を促すので、疲れがとれやすくなります。当クリニックではイベントの前や後に点滴をご希望になる方、定期的にメンテナンスとしてご利用になる方など、その方のご希望に合わせて点滴させていただいています。

この点滴はいろいろな状態に応用できるのが大きな特徴です。

myers

PMS(月経前症候群)が強い方、偏頭痛をお持ちの方などにはマグネシウムを増量したり、ニキビやできやすく糖質の摂取が多い人にはビタミンBを増やしたりと、その方に合わせて内容を調整していきます。喘息や全身疲労など一見関係のないように見えるものも、身体の内側のバランスが崩れることが原因で起こっています。お肌は身体の状態に大きく影響を受けるので、体調がすぐれないときはくすみがでたり、透明感がなくなったりするわけです。

マイヤーズカクテルはこの崩れたバランスを補正し、あなたを最も元気な状態に戻してくれます。

雨が多く、気温の変化が激しいので身体は知らず知らず疲れをためていることが多いです。そんな身体を癒すためマイヤーズカクテルを点滴してみませんか?

マイヤーズカクテルについてはこちら

tel1

関連記事