なかなか治らないニキビの治療法

なかなか治らない頑固なニキビ。

そんなニキビに対し、当院では「レブライト」というレーザーや「メソアクティス」という導入治療(エレクトロポレーション)の組み合わせによって高い治療効果を上げています。

 

ご紹介するのは、20代の女性です。

10代後半から繰り返すニキビに悩まれており、「大学の卒業写真をとるまでに何とかニキビとニキビ跡を消していきたい」とのご希望でした。

レブライトPTPによる皮膚表面からの治療(ピーリング作用&毛穴縮小&ニキビ跡除去)と、高濃度のビタミンをイオン導入の約70倍導入するメソアクティス(抗炎症・皮脂分泌抑制)、そしてホルモンバランス調整の漢方薬を組み合わせて治療していきました。

30

ご覧のように、ニキビがなくなると同時に色素沈着も薄くなり、肌のつやが増しています。

先日、「卒業式にニキビのない綺麗な肌でお写真をとることができました!」とのうれしい報告をいただきました。新社会人になりライフスタイルが大きく変化した今も、定期的なメンテナンスで綺麗なお肌をキープできています。

レブライトは今あるニキビを治療しつつ、ニキビ跡の色素沈着を消していくことができる優れものです。また、毛穴が小さくなっていくので新たなニキビもできにくくなります。

ただいま、レブライトとメソアクティスを同時に受けられると全て10%OFFになるだけでなく、4月中ご来院でエンビロンの最高峰スキンケアシリーズ「C-クエンス」のミニキットもプレゼントになります!

当院では、ニキビのタイプによって様々な治療法をご提案させていただきます。なかなか治らないニキビでお困りの方、ぜひこの機会にご相談ください。

http://azaminohills-skin.com/

045-507-7420

関連記事