お祝いをありがとうございました part5

本日も素敵なお花をいただきましたので、ご紹介いたします。

32

点滴療法研究会会長 柳澤 厚生先生より胡蝶蘭をいただきました。柳澤先生には、点滴療法について基礎から応用まで教えていただきました。柳澤先生は深淵な知識と豊富な臨床経験から導き出された治療方法を患者様のみならず医師にもお伝えくださり、アンチエイジング医療に貢献なさっています。当クリニックでも点滴療法をはじめとして、地域の皆様のアンチエイジングをお手伝いできるよう尽力していきたいと思います。

35(株)セレーネ・メディカル様より胡蝶蘭をいただきました。セレーネ・メディカルはメソアクティス取り扱いの会社です。メソアクティスは、当クリニック人気NO1メニューとなり、開院間もないですが、すでにたくさんのご予約を頂戴しております。草野社長とは今後、皆様をより美しくするための企画・開発もはじめています。患者様を美しくするために、今後ともご協力よろしくお願いいいたします。

33

 

有限会社ワイコム様より胡蝶蘭をいただきました。いつも応援いただき、心の支えになっています。今後ともよろしくお願いいたします。

34

 

宮田 昇税理士事務所 税理士 宮田昇先生より胡蝶蘭をいただきました。私たちの税務処理関係全般をお願いしている大変優秀な税理士様です。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の応援・ご協力を得て、無事開院することができました。本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

関連記事