お祝いをありがとうございました。part1

このたび、素敵な品々を多数頂戴いたしましたので、ご紹介したいと思います。順不同となります。

橋本内科循環器クリニック院長 橋本信行先生より、素敵なピンク色の胡蝶蘭をいただきました。橋本内科循環器クリニックは、当クリニックの並びにあるクリニックです。橋本先生は睡眠時無呼吸症候群の専門外来をされている、地域情報通の優しい先生です。内覧会にもご家族で足を運んでくださり、美味しいお菓子まで頂戴してしまいました。本当にありがとうございます。これから一緒にクリニックモールあざみ野を盛り上げてまいりましょう!14

あざみ野青葉デンタルクリニックの鈴木先生ご夫妻より、スタイリッシュなデザインのお花をいただきました。あざみ野青葉デンタルクリニックは、当クリニックのお隣になります。とても素敵なご夫婦でクリニックをされています。内覧会にもお越しくださりありがとうございました。一緒にクリニックモールあざみ野を盛り上げてまいりましょう!

p08医療法人善心会理事長・あいあいクリニック院長 塚本善峰先生、㈱アスワイ 代表取締役 塚本綾様よりそれぞれ素敵な胡蝶蘭を頂戴しました。塚本善峰先生は、点滴療法の恩師です。塚本綾様は、遠いところわざわざ内覧会にいらしてくださいました。本当にありがとうございました。

1

p13

医療法人社団究修会 山下歯科医院 理事長 山下 修先生に大変素敵なグリーンをいただきました。山下先生は、青葉区藤が丘に開業されて30年以上の大ベテランの先生です。いつもオーラルメンテナンスをお願いしています。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。p04

あざみ野センター薬局様、あす香薬局様より素敵なアレンジメントをいただきました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。p05p07

株式会社 保健科学研究所様、医療法人社団八朔クリニック様からそれぞれ可愛らしい胡蝶蘭をいただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

p10

p09

 

JAMLモールマネジメント株式会社 代表取締役社長 春原博様より大変素敵なスタンドのお花をいただきました。バラが大量に咲き誇っていて本当に美しいです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

p15

関連記事