お祝いをありがとうございました part2

part1に引き続き、素敵な品々を多数頂戴いたしましたので、ご紹介したいと思います。順不同となります。

株式会社サイノシュアー様より素敵な胡蝶蘭をいただきました。当院が神奈川県初導入をした最新Nd-YAGレーザー「レブライト」を取り扱っている会社です。いつも大変お世話になっております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

p02情報通信コンサルティング株式会社 診療予約システム ドクターキューブ様より可愛らしい風船をいただきました。当院は、患者様をお待たせすることなく、お一人お一人に丁寧なカウンセリング・施術をさせていただくために予約システムを採用しております。ドクターキューブ様こちらの複雑な要求をちゃんとプログラミングしていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

p11株式会社ジェイメック 代表取締役社長 西村浩之様より純白の胡蝶蘭をいただきました。肌画像診断システム「レビュー」の会社となります。近い将来たるみの解析も可能になるとのこと。期待しております。今後ともよろしくお願いいたします。

p03株式会社プロティアジャパン 代表取締役 戸澤明子先生より、大変ゴージャスで美しいアレンジメントをいただきました。プロティアジャパン様は当院で採用したスキンケアライン「エンビロン」と三次元加速度マシーン「パワープレート」の会社になります。戸澤先生は、いつまでも若々しく勢力に活動されていて、私の憧れであり、目標の方です。以前お会いした時に、若さの秘訣の一つが「パワープレートに毎日乗ってストレッチすることよ」とおっしゃっていたのが印象的です。本当にありがとうございました。

p12

株式会社ウェルハート様より清楚で素敵なアレンジメントをいただきました。ウェルハート様は、当クリニックの設計を行ってくれた会社です。私の脳内イメージをよくぞここまで再現してくださったと、心から感謝しております。おかげさまで、大変好評を得ております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

16

 

そして、I様、T様、A様からは大変美味しい差し入れをいただきました。スタッフ一同大喜びです。ありがとうございました。

p01

p04p03

関連記事