あなただけの特別な空間・時間をお届けします。

新年あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、心穏やかに新年をお迎えのことと思います。

年内は、施術をご希望されていたにも関わらず予約が込み合い、年明けのご案内になってしまった方が多くいらっしゃいました。ご希望された日程でのご案内ができず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ここには特別な空間が広がり、特別な時間が流れています。

当院は、その患者様に最適なカスタムメイドしたメニューをご提案・施術しているため、カウンセリングの時間が30分~1時間ほどかかります。

機器や薬剤は効果と安全性の検証が十分にされた最高品質のもののみを使用。

半日がかり、一日がかりで施術される方も多くいらっしゃいますので、「完全予約制」とさせていただいております。

クリニックでお過ごしいただく時間をよりご満足いただくために、音楽や香りにも徹底的にこだわり、施術が終わられた方には、おもてなしスイーツをご用意しています。

ご案内:1月のおもてなしスイーツは「アンチエイジング和菓子 なごみ」

年末に、ある患者様からこんなお言葉をいただきました。
「色々なクリニックに行ったことがあるけれど、こんなクリニックは他にはないです。どんなに予約が取りにくくなっても、このスタイルは絶対に崩さないでくださいね!」

あざみ野ヒルズスキンクリニックにはあなたを綺麗にする特別な空間が広がり、特別な時間が流れています。

患者様を本気で綺麗にしたいと願う、医師そしてスタッフがいます。

2017年も、皆様を健やかな美しさに導くべく、誠心誠意、美容医療に取り組んでまいります。

2017newyear


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、卒園卒業式・結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

facebookinsta

 

関連記事